2009年5月8日金曜日

Dan Hicks, lyle lovett, and CSN.







借りたレンタカーのナンバーです。




奇遇にも、私の大好きな洋服ブランド。R.J.Bとかぶっております。




 こういうことってあるんですね。




下のほうにAmerican Dairylandとありますよね。これは、milwaukeeの愛称みたいなものです。典型的アメリカってことですね。
















さて、タイトルのミュージシャン(ってわかる人は結構マニアですな。)は近日中にミルウォーキー市内で行われるライブのミュージシャンです。どれも、私大ファンです。












May 14 Dan Hicks and the hot ricks!これぞアメリカっていう感じの曲やってくれそうですね。(おっさん、とんがっているねぇ)




Old JazzにSwingと僕の好みですな。




日本にも来日したのですが、行くことができませんでした。






ダウンタウンの、Turner Hallというところでするみたいです。(三つくらい劇場を経営しているみたいですね。)チケットは安くて$23.5しかし、チケット屋さんに行くと$45前後なのはなぜ?プレミア?そういうもの?




と思って、早速買ってみましたよ。




チケット  $23.5




サービス・税金  $7.71




駐車場代  $5.00




劇場で受け取り代 $3.50




と都合で$39.71かかるんですね。なーるほど。









来週月曜日に発売開始は




July 21 Lyle lovett and his large band




大ファンです!長いこと、HNとして、lyleを使っておりますが、このバンドから頂いたものです。




なんて言うのかな、アメリカンルーツミュージックのいいとこどり!の音楽最高!












Crosby, Stills, and Nash




これはAug 1stですね。David Crosby良くぞ生きていた!


一回生で見てみたかったです。$45みたいです。

みんなおっさんを通り越しておじいさんなっていますね、完全に。








アメリカ生活もだんだん楽しいこととなってきました。




車に乗ってラジオをつけて最初の曲はGradis Knight and pipsの"midnight train to gerogia"でした。まだCD化されていないのかなぁ。名曲なのにここからYoutubeで見られます。



2 件のコメント:

  1. すげー楽しんでそうで良かったっす。
    O酒もついでに体しぼってやってくれよ。
    Laboもきれいそうだね。
    それよりもマメな男と思っていたがこんなにブログを続けられることにリスペクトしました。
    それじゃ、またね。
    hos

    返信削除
  2. どうもどうも、雑務ゼロだからね、
    このくらいできそうです。

    返信削除