2009年5月7日木曜日

ふーむ




と考え込んでいるの図です。
本日、やっと車借りに行って、行動範囲が広がりそうです。
アメリカのレンタカー、高い高い(って日本でレンタカー借りた事もそんなにないのだけど)

一ヶ月で、一番安いプラン(コンパクトカーでさらに、基本の保険だけ)で$1358です、やれやれ。日本でもこのくらいかかるかなぁ。

この一ヶ月で車を見つけて、引っ越しもしてと、まだまだ落ち着かない日々が続きそうです。ぼちぼち実験も本格的に始まったしね。

最近、Flookieとジョギングに励んでいます。いい気分転換になるしね。


そんなときに見つけたのがこの一枚。赤いのは消火栓だろうけど、黄色いのなんだろう。

アメリカは消防車が黄色いから、黄色のが消火栓。

でも、赤いのは沢山見かけるから、赤いのが消火栓だと思うのだが・・・。




0 件のコメント:

コメントを投稿