2009年5月1日金曜日

春日じゃないのよ


ピンクをきているからって、というタイトルで
す。そろそろ、今年で消えそうな芸人となっているんじゃないかと思っております。


先日のKBさんとであって、再度部屋探しにかかっております。







候補はこの辺り。
どれがいいものやら、悩んでおります。週末に二三見に行けたらなぁ。
SSNが必要だから、車買うのは5月中旬になりそうです。

前の職場から飲み会中の人々から電話がきて
lyleはアメ車乗れよ」とのこえが、購入費も維持費も私もちなので気楽なものです。
一ヶ月くらいレンタカーでなれようかなぁ、とも思っております。
車あれば色々見に行けるしね。

アメリカをハーレーで横断計画です。
自動車学校にいけば、実技講習免除で免許が取れるようです。
この、バイク学校に行こうと思っております。
土日の二日間で8:00−5:00ですませるか。それとも、五日間5:30から21:00のコースに行くか。悩みどころです。後者の方が友達できそうだけどなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿