2009年5月18日月曜日

O酒現れる



お待ちかね、彼が私のルームメイト(となる予定の)O酒さんです。

どこかしら、バーバーパパな雰囲気もありますが。

ナイスガイです。

しばしば、ブログに登場するかと思いますが、よろしくお願いします。



このでかいピザは、Leff's Lucky Townという、スタッフおすすめのピザ屋さんです。







飲み物を頼んで、

「ピザを一枚」と僕が頼んだら

彼も「僕も一枚」

ちょっとまったー!12インチ(1インチ=2.54cm)

二人で一つで十分じゃ!

という訳で一枚。

ふんわりサックリの記事に、チーズ、トマトソース、肉の油が絡んだおいしいピザでした。
ポテトもチーズがかかっていてグッド。

評価
leff's lucky town

78点(1人では多すぎます、味はいいです。ほかのものも食べてみたいですわ。)

基準点はこちらです。



miller beerでは「シールをはがしてあたりがでると、Brewersの観戦チケットが当たる」キャンペーン中とのことで、オカワリを頼んでおりました。

ちなみに、まだ、車をもっておらず。食料品店に連れて行ったら、またmillerを箱害しておりました。

ほんとにお酒の好きなやつです。

今日行ったTarget(量販店、日本のイオンに似ている)は、RCC western storeの隣でした。

みた事あるなぁ、と思っていたら、昨日も同じところにきておりました。

という訳で、TEDの登場です。「national holidayに着るやつだ、と言っておりました。」

「どうだ?」と言われても、さすがにねぇ。


格好いいですよね。

外人ってテレビに映るときに表情がいいですね。



















では、また。ジャンクフードをお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. おぉぅ!!ついにやつが登場しちまったね。
    今後の二人の活躍に期待してるよ!!
    こっちは新しい仲間も増えて早速ビアガーデン行ってきました。
    二人に負けずに頑張ります。
    hos

    返信削除
  2. おおー、そちらも楽しんでいるようですな。
    週末天気がよければ、ミラー工場でも見学してこようかと思っております。

    返信削除