2009年5月29日金曜日

ピッツァ




来週引っ越しです。


契約書にサインするために、昼間に抜け出しました。

行ったのはこちら。


近くのショッピングモールの一角に発見しました。



厚焼きのピザが有名らしいです。






早速、注文。シェフのおすすめピザを頼むと、トッピング三つ、O酒はブロッコリーとチキン、私はeggplant(茄子)を頼みました。









O酒です。もうかぶりつきそうです。(かれの大好物は焼いたチーズだそうです。)

私もいただきました。


美味いです。厚さは八枚切りの食パンくらいあるでしょうか。

溶けたチーズにチキンの風味が茄子にたっぷりしみ込んでいます。

さらに、ブロッコリーの甘みとほんのりとした苦みがマッチしております。

生地も具の載っている部分はモチモチ、外はかりっと仕上がっております。

文句なし、85点です。

また、来たいですね。ピザは大勢できて、色々食べるのがいいです。










二人でピザ二枚は多すぎるので、私はガンボスープをいただきました。

ちゃんとオクラが入っております。

風味はカレーみたいでした。
















0 件のコメント:

コメントを投稿