2009年5月23日土曜日

Nike+





私たちが中学生の頃、バッシュが大ブームでしたよね。(その頃には余り興味がなかったけど)MAX狩りなんて物騒な話もありました。

30歳を過ぎたころに、バッシュがはきたくなりました。でもハイテクなバッシュばかりで(色も奇抜で)なかなかしっくりくるの見つけられなかったのですよね。



そんなときに、
Nike IDのページをみていたら、Dunkを自分でデザインできる!という、広告がありました。

早速、デザインしてみましたよ。

コンセプトは

「ありそうでない配色」

「アメカジスタイルにマッチする」











いかがですか?

気に入ってアメリカにも持ってきてジョギングに使っております。


いま、コンテストが開催されているらしく、応募してみました、こちらです。

個性的な作品がありますね、靴を一枚の絵の中でどう使うか?というところにこっているのですね。面白いです。






0 件のコメント:

コメントを投稿