2009年4月30日木曜日

ぼちぼち一週間。


アメリカ生活もぼちぼち一週間。Jet Rugもすっかり良くなって、ラボでもオリエンテーションが増えてきました。

左:筆者とFlookie
後ろの白い建物はgarage です。







本格的指導は再来週って所ですかね。

昨日の話で第一候補のNormandy Villageが今イチなのをきいて、ほかのアパートメントを物色にかかっております。(今の生活が快適だから、ここの住み着こうかなぁ、全く困っていないし)風水的にいい場所を探すのはなかなか大変ですね。

ハーレーで横断計画第一弾。
アメリカは二輪がとりやすい→しかも、日本の限定解除に簡単に書き換えられる。
という情報があり、真否を確かめたところ、本当のようです。
という訳で、早速調べました。

でも、時間が許さないので、また次に。



0 件のコメント:

コメントを投稿