2009年12月14日月曜日

Prime Quarter



旅の醍醐味は、食事につきますね。

どんなにイベントが楽しくて、景色がきれいでも、食事が今イチだとねぇ。

というわけで、久々の小旅行。

マディソンで行きたい店に行ってきました。


2008年の10月にはじめてMilwaukeeに行ったときに、行った店。

どんな店か?っていうと。


こんな肉(魚もある)自分で選んで

炭火のグリルで焼く(こうすると肉は$19.95シェフに頼むと、プラス$2)

もちろん、男らしく自分で焼きます。


もちろん、アメリカらしくTボーンです。(こっちに来てからいったいいくつのTボーンステーキを食べた事やら)

まだまだ、我慢我慢。

我慢する事十数分。

フライパンで焼くのとは少し違ってジューシー

堪能しました。


因に、トーストもベイクドポテトもおいしいです。


思えば、5月、O酒が来た後に、記念に行こう!(そのくらいに気に入っていた)

とおもって駐車場についたら・・・・


つぶれていた!


そのショックで、自分でステーキ三昧に成った事を思い出しました。

肉$20
サラダバー$9

で後は飲み物。


室内でいながら、BBQ気分。

こっちまできたかた一緒に行きましょう!

おすすめ度:★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿