2009年12月23日水曜日

Port washington

なんでかこの街に惹かれます。
夏にバイクで来たときに、また来ようと思ってから半年がたってしまいました。
Wikiはこちら
フランス領であったこと、昔は栄えていたことを除いてはこれといった特徴はなさそうです。

寒いだけあって、人はまばらです。
ディスプレイはすっかりクリスマスです。

行くところはたいして変わり映えしません。


中はこんな感じ。
大物が充実。


Fire kingもあります。

皿は一枚6ドルくらいだったかな?



海の近くだけあって、オールが売っておりました。
こんな喫茶店発見。

薄味のコーヒーにもずいぶんなれました。

一軒、美味しそうなレストランを見つけたので、今度は食べに来ようと。
人は全然歩いていないし、つぶれている店も多い。
さびれております。
こんなに惹かれるのはなぜでしょうか?































0 件のコメント:

コメントを投稿