2009年12月18日金曜日

Clombus Antiques

Bela Fleckの前に、ちょっと足をのばして、milwaukeeの北西にある
Columbusという町まで足を延ばしてきました。
人口4000強の小さなまちです。Wikiはこちら
目的は


もちろん、Antique Mall
Wisconsin最大!
と銘打たれたColumbus Antique mallに足を運んでみました。
外は大したことないが
中はでかい
確かにいままで言ったことのある中で最大だ。
なかはきれいに整頓されております。


こんな感じのアメリカンの食器がたくさんあります。




Fire Kingのターコイズ!
いい値段付いているけど、マニアにはよだれものですね。



こんなに玉数が揃っているとうれしくなります、



アメリカンなグラスの数々。



ここにもFire Kingたくさん。値ごろ感のある設定です。






誰?



夜は怖いだろうなぁ。









三階は家具です。



探せば掘り出し物ありそう。



物量は充実しております。



本気で見たら1日かかりそう。



ただキャッシュとチェックしか使えないのが・・・。



私持ち合わせがなく(18ドルしかなかった)



税込み19ドル強を負けてくれました。


ありがとう!



是非、仕入れに行きたい場所です。












0 件のコメント:

コメントを投稿