2009年12月10日木曜日

First Big Snow

昨晩から降っていた雪は、朝になって一面を銀世界に変えてしまいました。

このくらい積もっております。
テレビをつけると、小、中、高校は休校になっているところがたくさん。(ニュースのテロップでずっと流れてました。)
Milwaukee Public SchoolっていうところだけはOPENと書いてあったけど。

仕事はあるので、職場へ。


除雪はシッカリされております。




まさに、雪国っていう風景ですね。

ちなみに、職場には私以外誰も来ておりません・・・。

特に休日ってわけでもないのだけど。

こういうは休んでいい慣習なのでしょうか。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿