2009年12月20日日曜日

Solly's Grill

Wisconisnは牛どころ。

アメリカでバーガーはどこでも食べられます。(日本のラーメンみたいな感じかな。食堂でもラーメン食べれるもんね。)


本日は



湖沿い、車で20分強ってところです。

入ると、色々なawardが飾られております。

全米10位以内という賞状もありました。



メニューはこちら。


創業73年!

老舗ですな。


お客さんも多くてにぎやかです。



やはり、季節はクリスマス!

今回は

シンプルにバーガー!

フレンチフライも。

がぶっと食べると、よくいためたタマネギと肉汁が抜群!



こんな感じです。

いい油のせいか、それほどシツコクありません。

バンズも美味しい!

特筆すべきは、ポテト!

手に持てないくらい熱さの揚げたて。

塩加減もばっちり。

73年の歴史は半端じゃないですね。

サイズも小さめで良し。

総合点92点。

いろいろトッピングできるようです、次のチャンスに行ってみます。



































0 件のコメント:

コメントを投稿