2009年12月16日水曜日

Madison Antique(前編)




前回のWaterlooのAntiqueに続いて、Madisonに行ってもAntique巡りをしております。





日本に戻った際に、アメリカンな雰囲気で、日本的なきめ細やかなサービスを提供する喫茶店、のため、前者の勉強です。

まずは

詳しい紹介はHPにあるので、感想。

がらくた多い。本、CDはそこそこ、Fire Kingなんかもそこそこある。アメリカンキャラクターのグラス関連は充実。

掘り出し物はこちら



Shwinnの1930年台(ってかいてあった)のVintageカスタム。

ディスプレイに使いたい!

続いて


(僕にとっては)ガラクタ率高い。





旧日本軍?ものや





日本画?よくもこんなに、集めた事。





不気味なお面・・

ハロウィーンがあるから使い道はあるのかもしれないけど、暗いところでみたら怖いな。







100ドル!

セール!

でも、なんでトイレに・・・。

そんなに狭くないでしょ。




カフェが併設されているところが気に入りました。




イームズの椅子なんかもありますよ。$150くらい、日本では受けなさそうな色だけど。

続きは後編へ

0 件のコメント:

コメントを投稿