2009年12月12日土曜日

簡単だけどおいしい。

簡単だけど、おいしい!
ってオレンジページなんかの表紙に載っていそうなタイトルですが。
たまに、こんなもの食べたくなります。

パスタを茹でます

固さはもちろん、アルデンテ。
そこで、マヨネーズを用意してかけます。




その上に、けずりぶしをかけます。

僕の場合は、一番出しを取った後に炒ったものを使っております。(もちろん、通常の鰹節でオーケー)

かき混ぜます。


お好みの量の醤油をたらしてどうぞ!
めんつゆでもいいですよ。


ノリやゴマを加えてもいいですね。

酸味が好きな方は梅肉なんかもお勧めです。


簡単だけど、美味しい!
猫まんまパスタですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿