2009年12月1日火曜日

父、登場。


メディア媒体では、子供と動物にすると受けがいいなんて話を耳に挟んだことがあります。


おそらく、子供、動物>女性(薄着)>女性(厚着)>男性>元女性なんて順番になるのかな?なんて、ふと思いました。

父:ケンジ(61)からメイルが来ました。

「お遍路に行ってきたから、写真送るよ」

って来た写真が

これ



確かに、右の後ろに写っている白装束の人がいるからかろうじてわかるものの・・・。
八十八か所のどこじゃい!
って突っ込みを入れてしまいました。
しかし、
61歳で(一昨年にリタイア)
デジカメ、パソコンを一通り使いこなせて。
マラソンを走り
絵を描く趣味を見つける
なんて、いい老後のスタートだな。
健康だし。
両親健康なお陰で、海外でブラブラできるのだから、
感謝ですなぁ。
というわけで、いつまでも元気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿