2009年12月17日木曜日

Madison Antique(後編)

まだまだ、アンティークショップめぐりは続きます。

こちらは、Odana Antique Mall
ハコは大きめです。
女性用のおしゃれな帽子。こんな帽子をうまくかぶりこなせたらおしゃれですね。
ちょっと、困った顔のインディアン。
「インディアン、ウソツカナイ」
「そういえば、この前嘘言ったよね」
「・・・・」
なんて場面を想像しちゃいました。
かわいらしい、クリスマス。7人の小人がモチーフでしょうか。
その隣に

同じ7人でもねぇ。
正月にはめでたいような気がしますが。


こんなアメリカンなテーブルとイスがいいですね。
床を50年風のチェッカーフラッグ柄にすれば、ばっちりでしょう。
テーブルやいすなどの大物が充実、Fire kingなどは少なめ。
最後は
Maple Bluff Antique mall
474 south sherman Avenue Madison WI


中は小ぶり、fire kingなんかはちょこちょこありました。
そんなわけで、Madison Antiqueめぐり終了です。




































0 件のコメント:

コメントを投稿