2009年11月30日月曜日

Japnease Western

どこが変わったでしょう?


久々にTedに会いに行きました。
前回はハロウィーン前に行ったから、約一カ月ぶり。


相変わらずでかいなぁ。
みかけるとニコニコと寄ってきて、でかい手と握手。
今回のお目当てはバックル。
前回、あと、バックルがあれば、完璧だ。
との発言に基づき、バックルを買いに来ました。
どんなのがいいかなぁ?
なんて、いったら
「絶対にこれ」
って持ってきたのが





こいつでした。
このモチーフ好きだったので、牛にコインが二つ。
サイズもでかいのがよし。
ベルトも組み合わせて
こんな感じです。




って、

全身が最初の写真ってわけです。







見かけはウエスタンです。






ロデオをやる気はさらさらないけどね。






日本人でも芝原仁一郎というロデオライダーがいます。HPはこちら

ウエスタンについてはこのページが詳しいです。




あくまで、私スタイルとしてのカウボーイが好きなわけで、別にカウボーイみたいな生活したいと思っているわけじゃないですよ。




ダッチオーブンでチリコンカーンくらいは作るけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿