2009年7月4日土曜日

独立記念日





花のある生活

っていですよね。

アメリカの国旗に倣って、赤、白、青で作ってみました。星条旗はおまけね。


以前の約束を果たしにRCC western storeへ。

今月初めにやっと初給料が入りました。(二ヶ月無給って結構嫌なものですね。開業したら、レセプト出して、審査して、入金するから三ヶ月はかかる訳だから、いい勉強になりましたわ。)

初任給入ったらウエスタンハットを買いに行くとTedと約束しておりました。

店に入ると、

本当に星条旗のシャツ着ている!

目が合うと、ニコニコと近付いてきて

「覚えているかい?」

『Sure!(もちろん)」

と早速ハットを試着。

若いあんちゃん(中学生、高校生くらいかな)が入ってきて、そちらに接客にいくと。

「アメリカ人なんだから、ウエスタンブーツにハットをかぶらなきゃ!あいつ(That Guy)なんてわざわざ、日本から買いにきたんだぜ!」

と、まあ、間違ってはいないけどね。

という訳で、ウエスタンハット買いました。

記念撮影です。

Tedでかいなぁ。この表情がいいでしょ!(後ろにあんちゃんが写っております)


新しいお友達の登場です。



Ted なんでやねん!顔が隠れているやん!





改めて




Chrisです。

milwaukeeに来た際には是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿