2009年7月24日金曜日

後半。


タイトルだけじゃ、なんかじゃこりゃですね。

前々回の更新で、miller-harley-davidsonの後半部分をアップしようと思います。

ミラー工場見学は2時間弱で終了。

折角の、まだ時間は沢山あるので、イベントが行われているというharley-davidsonのディーラーに行ってみました。

やってるやっているって感じですね。

こんな感じのいかつい人が沢山。(革ジャン、タトゥーばかり)

後頭部のシワって怖いですよね。

カスタムハーレーが沢山。(好みのをアップしております。)

チョッパーいいですよね。



アメ車でもバイクでも鼻が長いのが好きですね。

こんなのも

これはすごすぎますね、さすがに2007年の大賞。

こんなのもあります。


スポーティーでいいじゃないでしょうか。

こいつの革使いがすごい!

ちょっとコミカルでいいいですね。このバイクのすごいのは





iPodが入ります。

バイクよりも注目を集めていたのが

みえますか?

女性二人、ほとんど裸の。


トップレスにTバック、全身ペイントでした。

小心者で前からはとる勇気が出ませんでした。

おへそでもかゆいんですかね。右下に写っているバイクも格好いいです。

またがってみました、

週末にでもレンタルでツーリングしようかな。

カスタム道は奥深いですね。

自分のしてみたい方向性が見えてきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿