2010年1月9日土曜日

Zaffiro Pizza

たまには食べ歩きしないとね。
去年の読者投票で一位になった店です。


店構えはこんな感じ。

まだ、クリスマス飾りがあります。
(年が明けてもそこらへんにサンタさんがいます。片づけるのって得てして億劫だからねぇ。)
サラダ。

これでハーフサイズ!
チーズ、レタス、キウリ、オリーブ、サラミ、ハラペーニョ。ちょっと甘いソースが美味しい!




期待のピザです。(ついでに今年初のO酒をどうぞ)


EverythingのサイズL(トマト、オリーブ、タマネギ、サラミ、ピーマン、アンチョビ)
記事はカリッとしていて、サラミも上品な風味。
しかしアンチョビの味が強い(強すぎる!)
他の風味がかき消されている・・・。
うーん、再度挑戦かな。
O酒はアンチョビ苦手な様子。
なんでも食べそうに見えて、好き嫌いが多いです(嫌いなものだと途端に食べるペースが落ちることが観察されております。)
脂身の多い肉。レアに近いステーキ、コーヒー、そば、ウイスキー、スピリッツなどの蒸留酒。
好きなもの、ピザ、ラーメン、うどん。
最近、ますます太っております。(一品食べるごとにベルトを緩めます。)
※ちなみに、人前でベルトを緩めることは海外ではかなりのマナー違反です。
海外での食事マナーはこちらからどうぞ
その他のマナーについては西出博子さんのページがとても役に立ちます。
あれ?なんでこんな話になったんだ??
というわけで、Zaffiro's Pizza 80点(要追試)

0 件のコメント:

コメントを投稿