2010年1月19日火曜日

Culver's


週末は食べ歩き、本日はこんな店です。
この青い看板は結構見かけるけど、入ったことがありませんでした。
(アメリカではマクドナルド、サブウェイ、バーガーキングの看板をよくみかける)
マディソンのベストバーガーの二位に入っていたので興味を持ちました。
店の中はこんな感じ

青と白がさわやかです。
もちろんカップも


青と白
包み紙も

青と白

さて、お味は。

バーガー。セットで5ドルくらいです。

バンズの印象は少ないですが、パテは焼き過ぎと思ったら、中はジューシー

値頃感ありますね。

ポテトもタイミングがよかったのか、揚げたてアツアツのホクホクです。



へぇ、こんなガイドもあるんだ。

チーズバーガー:389kcalでした。

今日は食べなかったですが、フローズンカスタードもおいしそう!

ドライブスルーもあります。

サイト見たら、Wisconsin発のチェーン店なんですね。
全米にあるというわけっではなく中西部に限定してあるようです。(そうなると行ってみたくなりますね。)
次はフローズンカスタードだ!
このペースだと、マクド、サブウェイもレビューしなきゃダメかなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿