2010年1月12日火曜日

hooters



週に一度は食べ歩きです(最近二、三回/週行っている気がするが)

家の近くにhootersという店が出来たので、いってみました。


内観はこんな感じ


こざっぱりしていてます。

平凡な感じ

ただ一つ、これを除けば


スタッフの奇麗なオネーチャンがタンクトップにホットパンツです!

これだけで非凡です。

このオネーチャン達が驚くほど美人なんですよ!

こちらにもいます。

みんな驚くほど、スタイルがいい。

日本人が想像するパラダイスがここにあります。

でもって、バーガー!


重めですが、美味しいです。

うまいバーガーに可愛いオネーチャン!

これぞアメリカだ!

ビリヤードやろうと行ったら、一ゲーム付き合ってくれました。

みんなフレンドリーで愛想がいい。

パラダイスです。

一番好みの娘と記念撮影!

でれでれしちゃいました。

アメリカ人デブばっかりだと思ったけど、見直したぞ!

100点だ!

あとで調べたら、かなり有名なチェーン店なんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿