2010年1月3日日曜日

今年のライブ予定。

そちらは新年の気分が全開でしょうか?

今年も懲りずにライブ三昧の予定です。(春が来るまではインドアに生きるしかないですからね。)

2/6 North Mississipppi Allstars

これはみたいですね。シカゴまで来るからミルウォーキーまで足延ばしてくれると思ったら、こないので、こちらから出向くことに決めました。

2/16 Neville Brother and Dr. John and Lower911

こんな美味しい組み合わせ、逃すわけにはいかない!Nevilleは初体験、兄弟全員そろうのでしょうか?

3/19 Noarh Jones

最も旬な女性シンガーですね。近くに来るならば、チェックしないとね。チケット高かったんだから、期待度高い!

3/21 Experienced Hendrix

聞いたこともないバンドだなぁ、と思ってました。こっちにいるうちに一度はSusan Tedeschiを生で見たいな、と思っていたら、このバンドに参加することが書いてありました! バンドの詳細を見たら、すごい顔ぶれ。


Featuring Billy Cox of The Jimi Hendrix Experience

Band Of Gypsys, Joe Satriani,

Sacred Steel featuring Robert Randolph,

Susan Tedeschi,

Jonny Lang,

Eric Johnson,

Kenny Wayne Shepherd,

Ernie Isley,

Brad Whitford of Aerosmith,

Doyle Bramhall II, Living Colour,

Hubert Sumlin ex-Howlin' Wolf guitarist,

Chris Layton of Stevie Ray Vaughan & Double Trouble.

場所によってはLos LobosのDavid HidalgoとCesar Rosasが参加するみたい。僕は本当にLos Lobosと縁がないな。

4/1 Hot Tuna

しかもアコースティックで(まだ、チケットが販売になっておりませんが・・・)

検討中は

3/20 Del MacCoury Band

いまのところ、このくらいですかね。4月後半にMark Knoplerがくるのですが、このときは学会なのであきらめました。

あとみたいのは、

Los Lobos

Tom Petty and Heartbreakers

Alison Krauss and Union Station

Maria Muldaur

Terry Callier

Marc Ribot

Bill Fisell

0 件のコメント:

コメントを投稿