2010年1月4日月曜日

ことしもバーガーさ。

2010年だってバーガーを食べますよ!
日本に本当のバーガーを伝えるために、日々トレーニングです。
今回はこちら
Mazos Hamburgers
3146 S 27th St Milwaukee WI


これも老舗のようです。

こちらはメニュー

いろいろうんちくが書いてあります。
裏にメニュー。
注文して、店を見渡すと
雰囲気はこんな感じ。
壁にいろいろな絵が
(こういう店のは美味しいことが多い)
さて来ました、
チーズバーガー

バーガー頼むだけで、サイドメニューが二つ選べます。


ポテトも揚げたてで好感度高し!


もう一つのサイドにはコールスロー。


ガブリつくと、肉汁がじわっと口の中に広がります、脂は重め、シッカリとメインの食事になるタイプのバーガーです。


パンもしっとりとしている、パテの重さをしっかりと支える、好い塩梅です。
チーズとの絡みもよし。


ポテトは揚げたてで、塩も控えめ、コールスローもおいしい。
かなり満足度高いです。


これにコーラつけて、$7.41-
いいですね。



最近、入っただけ、でてくるものがうまいか?ということが分かるようになってきました。



条件
1.店の中がきれ、テーブルや窓が脂でべたべたしていない。
2.店員がすぐに客に気づく。



掃除と人ってことですね。


これは定番になりそうな予感。

正月気分も入れて92点!



向かいに、アイスクリーム屋が

美味しいのだろうなぁ。でも寒いから、夏ですね。











0 件のコメント:

コメントを投稿