2010年1月6日水曜日

防寒対策

Milwaukeeは寒いところです。

このごろは平均気温がマイナスになることが多いです。
除雪はシッカリされているのは車道ばかりで、歩道は雪がたくさん。
そんなときには、融雪剤をてんこ盛りでまいております。
晴れた日には塩で真っ白になるくらい。(これでよく植物が生えるね)
革靴すきの僕としては、水分と塩分のダブルダメージはちょっといただけません。
革製品は大事にした方がいいですからね(革製品に限らず、モノは大事にした方がいいけど、手間がかかるって意味ね)
というわけでブーツを購入しました。
こんなの。

アメリカで有名なCove Shoes製です。最近、ウエアハウスさんの外注モデルのメーカーの一つですね。

後ろ姿は


こんな感じ。

ゴアテックスっていいよね。軽いし、水に強いし。

この靴は足入れがスムーズ、そして、軽い!

軍パンとかに似合いそうですね。

66%オフで50ドルしないで買えたのはラッキーでした。

探せばお買い得商品ってありますよね。


0 件のコメント:

コメントを投稿