2010年1月17日日曜日

尻に注目!


無事にRockin' Bodyを終えて、次のワークアウトをしていることろです。


次はこちら



Brazil Butt Lift

いつもwork out DVDを買うBeach Body Fitnessで見つけました。

何がいいかって?

モデルが可愛い!

そして

尻の形がいい!

(余談ですが、日本では尻のことをHipっと言いますが、こっちではHipっていうのは骨盤、おもに腰骨あたりの事を指します。われわれが想像する尻はおもにButtとかBottomってよびます。)

日本に帰る前に、いい尻になろうと思って購入。

早速ワークアウト

キツイ!


エアロビはそれほどではないけど、骨盤周りや内腿、外腿、臀部の筋肉の筋トレ、侍従だけで相当効きます。
やはり、通常の筋トレでは鍛えられないインナーマッスルってたくさんあると実感。
来月帰国前には終了です。
どんな尻になっているか、乞うご期待!
そういえば、高校の同級生、江尻慎太郎君、まだプロ野球で頑張っているみたいです。
プロで7年すごいなぁ。
おととしに手術したみたいですね。
怪我に負けず、ガンバれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿