2009年10月29日木曜日

キノコ




O酒の友人のハンガリー人の急な襲撃を受けました。
この人、先日のシカゴマラソンは3時間10分で完走したらしい。
毎週金曜日、O酒を「FISH FRY」に誘うらしい。



確かにキノコ持ってくるはず、なんていいていたっけ。








突然、ブザーの音がなる、ちゃいむがなり








「キノコくれるって」








と、O酒。








「いっぱい取れたから。いくつほしい?」












「じゃあ、2つ。(全部で7袋)」








でこの量。








うーん、食べきれないなぁ。







こういう食材は干すに限ります。







O酒にも手伝ってもらっております。





かかとをつけてしゃがめるんだぁ。なんて感心しながら。





通りがかる人に、「どこで取れたの?」







なんて聞かれています。





まだまだ、あります。



残りはオリーブオイル漬けとピクルスにしちゃいました。

天候に恵まれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿