2009年10月25日日曜日

Mexicanな夕食







郵便の受けにClipper Magazineが入っておりました。












地元の店の割引クーポンが掲載されいてる雑誌です。










表紙を飾っていたのが近くにある、メキシコ料理屋。






メインの皿をひとつオーダーすると、もうひとつがただ。(半額みたいなイメージですね。)














行ってみました。








とても混んでおります。(みんなクーポン持っている様子。)








メキシコといえば、




コロナビールですね。このバケツに、6本入って(6ozだけど)$10。







二日酔いで、前日、仕事をさぼったのに、まだ飲みます。さすがO酒。







順調に太っております(写真でやや細く見えますが、iphoneのカメラはこういう写り方するみたいです。色は薄め、人は細め)寿命も着実に縮まっているでしょう。







ナチョスと、O酒は魚料理、私は肉料理を注文
いつまでたっても出てきません。
スタッフが、あまりの客の入りに対応できない様子。
一時間近く待たされてやっと、出てきました。
おかげでバケツ二つ分飲んじゃいましたよ。
appetizerとして頼んだ、ナチョスも一緒に出てきました。
さて、魚です。

強そう・・・。

味はまあまあ。

私の肉は…

撮り損ねました。味が濃くて、肉野菜炒めみたいな味。

うん、こんなもんだなぁ。

アメリカでおいしい外食に会うのって難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿