2009年10月22日木曜日

帽子が好き。




昨日買った帽子です。


material:buffalo fur

style:Drifter

アメリカ製って言うのがいいですね。

顔の近くのアイテムって、印象を簡単に変えられていいですよね。



もし、その人物が家の中に入ってきて、帽子を脱ぐようなら真の紳士である。帽子を脱がないのなら、紳士のふりをしている男である。そして、帽子をかぶっていない人物は、紳士のふりさえすることをあきらめている男である」

なんて、諺がありますよね。(僕のはウエスタンだからね、それほど関係はないけど)


ちゃんと、手入れ用のブラシも買ってきました。

靴、スーツ、帽子でも天然素材のものは、使った後しっかりブラッシングしましょう!

使って行くうちに迫力が増してきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿