2009年10月27日火曜日

シカゴに行ってきた。




月一には、本と食材を仕入れに、シカゴに行ってきます。



今回はO酒をひきつれて行きました。(ちなみにO酒はこっちに半年住んでいて、一回も自分で運転してシカゴに行っておりません。もっとも、O酒が運転していくっといったところで、乗らないでしょうが、理由はこれ。)














まずは腹ごしらえ。
















私、ざるそば









ラーメンに祈りをささげる、O酒。なぜか、ミニイクラ丼も頼んでおります。



なぜか、カロリーの高いものを選びます。



そとは寒いけど、なぜか半袖。








その後、本屋へ。










一時間ほど、立ち読みをつぶしていたら、




「O酒がいない。」

いた。











何か注文しているようです。









こちらに気づきました。





なんかのポーズをとっております。




胸を張っているようですが、腹を強調しているように見えます。









願いましては・・・









カレーうどんです。


カレーうどん=550kcal

ざるそば=330kcal




ここでも、カロリーの高いものを選んでおります。




恐ろしい生活です。







この後、食材の買い込み。







私・・・ごぼう、大根、揚げ、紅じゃけ




O酒・・・カップラーメン、あんこ。







おい!




どこまで、やるんじゃい!




ってなわけで、日曜日が終わりました。







ちなみに、この日の夜はメンチカツにコロッケ。

これシッカリ平らげてくれました。

ちなみに

山頭火のラーメン

しおらーめん 879kcal

醤油らーめん 777kcal

味噌らーめん 908kcal

だそうです。いくら丼は300kcal程度と思われます。

年明けから、ブートキャンプでO酒ダイエットブログ、でも作ろうかと(成功させて、本にしようと思っております。)


































2 件のコメント:

  1. かなりO酒はやばそうだね。その本出版されたら必ず買うよ。
    Boot Campは命がけだね、マジで。

    返信削除
  2. うん、進むも地獄。とどまるも地獄。
    それよりも逃げるんじゃないかなぁ・・・。

    返信削除