2009年10月2日金曜日

Billy goat tavern



シカゴで有名なバーガー屋です。


シカゴで、billy goat と言えば有名なシカゴ、カブスの「ヤギの呪い」の事をさします。
店の中に山羊はいません、あしからず。
詳しく知りたい方は、wikiでどうぞ。



自己責任で!
と書いてあります。(のろわれるわけじゃないだろうけどね。m)
若者ばかり。安いからなぁ。


さて、バーガーです。

$3くらい、安い。

肉は薄いけど、おいしい!

がっちり肉を食べるというより、

「小腹がすいたから、バーガーでもつまむかな?」

という感じのバーガーです。

近所の肉屋のコロッケっていうのが一番近いかな。

ちなみに、肉をsingle, doubleとオーダーできます。

(その分値段は高くなるけどね)


ほくほくのフレンチフライがうまい!
個人的に好きです。
80点。

0 件のコメント:

コメントを投稿