2011年3月1日火曜日

5 o'clock steak house


さて、ミルウォーキー在住も大詰め。

食も堪能しなければなりませぬ。

Milwaukee & Steak houseとすると必ず出てくるのがこちら。

引っ越し祝い&O酒誕生祝いをかねて行ってきました。


ネオンがいい。

ビールで乾杯



サラダを食べおわると。

メインが来ました。


記念撮影。

見て下さいこのサイズ

ポーターハウスだ!

One Pound?

と問うと、

MORE than One, 20oz(1ポンド=16オンス=約450グラム)

このステーキが衝撃的な美味さ。

醤油色のソースがかかっていたが、これが全然しょっぱくない。甘くもないし、苦くもない。

強いて言えば酸味が強い。

うーん、未体験の味だ。。。

肉汁を集めて煮詰めたのでは?

なんて思ったけど、実際にはわからず。

聴いてみたけど、

"Secret recipe 70-80 years ago"

って言っていた。

気になるが、知らぬが花という事もありますしね。

ミルウォーキーに来たら食べればいいや。

O酒も120%のスマイル。

Tですな。

スイーツにも挑戦。



パイ

O酒はティラミス。(最近ティラミス食べているな!)

最後に来て、ミルウォーキーNo.1ステーキだ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿