2011年3月15日火曜日

Route 66 (#01) Chicago Lou Mithcell

日本の事を考えるとつらい。

でも、僕の事を知る人たちは、僕がその事でくよくよする事を望まないはずだ。

僕は僕の出来る事をやり、日本に帰ったらその分埋め合わせをするのだ。

さて、Route 66横断。

始まりはここからです。

奥に見えるのがシアーズタワー(現:ウェルズタワー)、ユニオンステーション。

ここにある名店Lou Michellgがスタート。

腹が減っては何もできぬ。




Spinatch Special


まだまだ現役。

このおばさまだって

「日本は大丈夫か?私もとても悲しい」

と心配してくれている。

いつか、これを見た人が、Lou Michellを訪れて

「大丈夫だ」

と言ってくれ。

さあ、始まりだ!。


0 件のコメント:

コメントを投稿