2011年3月30日水曜日

Route66 (#16) Tulsa to Oklahoma City


 バイクと車にみとれていたら、もう2時を回っていた。

お腹ぺこぺこ

R66沿いにいい店発見。

看板だけで、見る価値あり。

外はこんな感じ。

Santa Feを思い出させる色使い。

中もグリーン。


時間帯もあってお客他におらず。

まずはチップス&サルサ

美味しいところって、チップスが暖かいのよね(レンジかもしれないけど)

そして、サルサソースがしょっぱくない。

メインはこちら。

グリーンチリなんたら

ライス&ビーンズ


奥は店主、手前はウェイターさん。

店買う?

って、言ってた。

旅先であたりに出会うと嬉しい。(外れるとものすごおく悲しいけど)

先に進みTulsaの手前の

Catoosa

という街へ



有名なBig Blue Whale

地元の人(だと思われる)が釣りしていた。

Tulsaは素通り(夕方で疲れていただもの)

Tulsaといえば、

この曲ヘビーローテーションで頭を駆け巡る。

傾く陽を追っかけながら、

Tulsaは素通りして、Oklahoma Cityへチェックイン。



0 件のコメント:

コメントを投稿