2011年3月24日木曜日

Route66 (#10) Mark Twain National Park


Devile's Elbowを抜けて、R66をすすむ。

はずが

ずんずん、山深くなっていった。


怪しいと思ったが。

いや、看板通りだ、と自分を納得させているうちに、


(ミズーリ州出身なんですね)

とあり、迷子になった事が確定。

夕方でお腹すいているとだめねぇ。

道も選択肢が無いほどまっすぐ(引き返すという選択肢はあるけど。)

まあ、これもいいやと思って、すすむ

iPhoneのGPSも使えないし(アメリカの田舎ではよくあります。)



こんな感じの風景が続く。

まだまだ、続く。

Devile's Elbowに合ったような橋があったが、無名だった。

R66にあるかないかだけで、この差はすごいな。

なんとか森を抜け出し。

R66に復帰できました、めでたしめでたし。


0 件のコメント:

コメントを投稿