2011年3月10日木曜日

New orleans (day 7) Fat Tuesday


Mardi Grasの最終日Fat Tuesdayは大仮装パーティー

一部をご紹介。
定番のSoul Train

かぶっちゃったプレスリー。

仲良く盃をかわす。


次は


貴族かな?


キャプテンなんたら


エレガントな装い。

古代エジプトでしょうか?


宣教師



政治的メッセージも

メキシコ湾原油流出事件。

石油価格高騰。最近の事ですね。

まあね、いろいろな考えがあります。この集団はきっとカマをほられたに違いない。


続いて、かぶり物編。


ロボコップとアイアンマンはわかりますが、、、


アフリカ系ですかね?


もーもーさん

宇宙人(見た事無いけど)


うま?



チームプレイ型


Air force

チリの落盤救出劇。

病院スタッフ?(グレイスアナトミーかも)


かかし、、、

青い人たち。

身体を見せたい人たち。


猫マスク?

よく鍛えられております。

うーん、元ネタは何でしょうかね?

同じ配色でも大分違うものです。

じいちゃん!


わからない系

元ネタわかれば面白かったのに、、、


軒先でビールを飲みながら、ぼぉっとしていると。

パッカーズのマークがついた覆面マスクをした男が!

駆け寄りました。
そして記念撮影。

なんと、隣町のBrookfieldに住んでいるとの事でした。

名前はジョシュ。

お子様も可愛かった!



0 件のコメント:

コメントを投稿