2011年3月26日土曜日

Route66 (#12) Halltown to Spencer


R66を西へ西へ

RoadSide Attraction

と呼ばれる目を楽しませてくれるものがあります(おおむねわかり易い)

道沿いにこんなのありました。

まとめてみたい方はこちら



入って、写真を撮っていると。

奥の家から、おばあさんが。

不法侵入?

それとも入場料が必要??

なんて、おもったら

"Welcome!"

と、破顔一笑。

"Come on in"

建物の中を見せてくれた。

中には古い、缶や写真、R66関連の本や写真。

見ているといると、おじいさん登場。

1924年に建てられた、この建物をかって管理しているらしい。


ゲーリーさん。

どこまでいくの?

All the Way 

(本当は半分なのだけど、こういった方が受けが良いだろう。)

といったら、Red Oakという名所、

Texasのおすすめステーキハウスを教えてくれた。

Vistor album(っていうのかな?)に記帳して、別れを告げて

Have a safe trip!

といわれて、旅を続ける。


こんな感じの橋を越えて、

Spencerという街に入ると

また、Old Style Gasoline Standが!


美しい。

理容店も併設してたのね。


これは造形美だ!




旅は続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿