2011年3月25日金曜日

Route66 (#11) Springfield to Halltown


2日目もぼちぼち終了。


格安の宿(一泊$35ドル。)

ものすごい貧弱なタオルでした。(向こう側が透けそうなくらい)

ドライヤーをリクエストすると。

「ない」

と。

モーテルといわれるところはドライヤーついてないみたいです。

安いモーテルって全財産車に積んでいるようなジプシーな人たちや、住所を持たない日雇いの人たちが泊まる場所みたい。(SSNカードと免許がコピーされて、フロントオフィスの後ろにあるのが見えた。)

朝が来て、20分ほどジョギングして、出発。


出来るだけチェーン店での食事を避けて、

地元の人が行くようなローカルなうまいものを食べる。というテーマ。

R66を行くと見つけました。

Alli's Family Restaunrant

4525 W Chestnut Expressway

Springfield, MO

(417)864-7378

店内こんな感じ。

男性客のみのグループが沢山。

アメリカンなブレイクファースト。







男性客のほとんどが、ブーツという出で立ち。

という事は、ブルーワーカーなのですね。(ブーツをファッションで履く、という事はアメリカではない、本当にWork Bootsなのだ!)

ウエスタンな装いの人が増えてきました。



外は、こんな感じ。

さあ、3日目だ!


0 件のコメント:

コメントを投稿