2011年2月20日日曜日

Rauen Guitar

実はミルウォーキーでは音楽関連が充実している。(カリフォルニアにいたらいたで、シカゴにいたらいたで同じこと言うのだろうけど。)

小さな町にでいいものが大体手に入る(しかも、税金はシカゴの半分!)

たとえば、


グレッチやナショナル欲しければCream City Music 

テレキャスならばLogan Custom Guitar

アコギほしかったら、Redwood Acoustic

さらに、プラスアルファするならばこんなところがあります。



こちらはギターショップではなく、

レストアなどを専門。

実は以前、ギターをうまくなるためにはギターの構造やメンテナンスをしなくちゃいけないと思い、


これを買ったのですよ。

なんと、びっくりミルウォーキー在住!

「いつか会いたいなと思ったら」

もう、叶った!


全部顧客のCDだって、、、

シンプル。

好み話して、ハウリングや音色を考えると、Sunriseのピックアップがいいだろう、ということになり。

(スライドの相性もいいギターなので)

搭載を決定。

Rauen氏が、

「いいギターだね、時間たてばもっと良くなるよ」

の言葉に、頬が緩む。

サインまで貰っちゃいました。

早く来い来い。アコギちゃん♪


0 件のコメント:

コメントを投稿