2011年2月24日木曜日

去るにあたり思う事。

という訳で、突然の退職がきまり、

いろいろな事を思い出す。

言う事聞かない部下で苦労しただろうな。

とか

えこひいきばかりして、自分の機嫌も取れないで、

後から口ばかり出している嫌なヤツだったど、科学に対しては真摯だったな。

とか

論文のディスカッションは知識と見識がある分楽しかったなぁ。

とか。

そして二年を過ごした、自分の実験のステージを見に行ったら。


なんと。

「僕の実験生データの入ったDVD、全部(横のゴミ箱に)捨ててある!」

(いざというときに証拠として提出する必要のため。通常は保管しておく。)

という事は、論文出す気ないな。こりゃ。

思い出して少しはいいヤツだと思ったけど、最悪でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿