2011年2月11日金曜日

牛もいなくなった。

最近、職場に牛Bという大学院生を見ないな。(この記事で出た人)

机もきれいにしてあるし、

「感心感心」

バケーションでもとっているのだろう

と思った。


メアリーとメイルをしていたら、

このラボから去った。

ことがわかった。

メアリーの読みでは、お金がなさ過ぎて辞めさせられたとか。

真実および詳細は不明。

だって、二月に入ってからボスと一言も口きいていないのだもん♪

というか、ボスが私を明らかに避けております。

廊下で目が合うと、泳いでいる。

そりゃ、こっちはきっちり仕事して、論文の下書きを三つもだしているのに(最初のは11月。)

まったく手をつけていないのだもん。(多分、手を付けているのかもしれないが、僕には来ていない。)

まともにやっている人が勝ちますよね。





牛100%の煮込みハンバーグ♪

おいしくできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿