2011年2月14日月曜日

ニューメキシコ旅行記(その5)Plaza周辺


写真の紹介。


唐辛子のあれ。

露店。

売る気あるのかな?(だらりとしてる)

Rash and Hashな勧誘よりずっといいけどね。



長袖のChimayoジャケットに恋に落ちて買っちゃいました。

この、桃色かかった肌色(店の人がBrandyと言っていた)

Santa Feの色だと思う。



また、唐辛子のあれ。

こんなに沢山あると自分の家にも飾りたくなります。

こちらもよくある、牛のスカル。

これも飾りたいけど、風水的には今イチだからなぁ(気が強すぎる)


憧れのR66

ただの道でした。

聖フランシス大聖堂

建物は傾いておりません。

私が傾いております。


「そこにしかないものを楽しむ」という点ではローカルな美術館はうってつけ。

ここからプラザに向かったところで,白髪の初老の人とお互い道を譲り損ねてしまい、ぶつかりそうになった。

この男性、ラルフ・ローレン氏に間違いない。

だからといってどうした訳でもないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿