2011年2月23日水曜日

なんとびっくり


本日は、私の送別会という事でランチへ。
(アメリカではアフターファイブの関係は年に一ないし二回です。そういえば、送別会という感じで飯を食べたのはこれが最初かも、そして最後だ。みんないろいろな形でいなくなったからなぁ。)

一時は多かったラボのメンバーもボス、ジェシカ、TITO、私の四人。

寂しいものです。

一時期勢いが合ったものがなくなるシーンを見るたびに、

「鬼龍院花子の生涯」の葬式のシーンを思い出す。

さて、形式的とはいえ、お別れのアイテム(ハーレーのTシャツと、帽子、そして大学のマグカップ)

を頂き、ランチを食べて

雑談して仕事に戻りますかぁ。

となった。

すると、ジェシカが。

「今週中に鍵とID返してね♪」

と。

どうやら、私の雇用は今週までの模様。

おかしいな?

最終日を3月18日と言ったはずだが、

まあ、ボスも私に興味ないし。

渡りに船で休暇が出来たと思えばラッキー♪

なんて事が頭に浮かんで。

「わかった、金曜日に返す」

ということで、あっさり私のアメリカでの仕事は終了となるのです。

3月分の給料は入ればラッキーだな♪

さあ、旅行と音楽に明け暮れよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿