2010年11月21日日曜日

名盤紹介。

いい盤って今になってもであるものですが、

若いころに、擦り切れるまで聴いた盤っていうのは別物です。

Hot Tuna

というバンド(というか二人組)がいるのですが、彼らのアルバムをずっと愛聴しておりました。


もう十年にもなるかなぁ。教えてくれたお師匠さんも元気にしているのでしょうか。

この手のブルース大好きです。

こっちで、ライブも見れたし、(Jorma kaukonen, Hot Tuna)

その後も何度となくきいておりました。

アマゾンを巡回していると、なんと。この録音の別バージョンが出ているじゃないですか!



上の盤と同じ録音だと思います。

ただ、音が素晴らしい!(69年録音でなんでこんなに音がいいのだ?)

上の盤に入っていない曲も聴けたし!

大満足の一枚です。



0 件のコメント:

コメントを投稿