2010年11月20日土曜日

noodle company

日本っていいなぁ、と思うことの一つは

様々な種類の選択肢の多様性。

昼にちょっとお腹がすいたな、

といって選択肢に上がるのが。

カレーライス、ラーメン、うどん、そば、丼物、パスタ、ハンバーガー、サンドイッチ、洋食、中華と、

ぱっ思いつくだけで、こんなに。

大きくジャンル分けしても和洋中。

こっちで何か食べようと思うっても、

一人だったら、

バーガーかサンドイッチってところでしょう。

アメリカって特に麺類の選択肢が少ない。

中華料理屋の焼きそばか、イタリア料理でパスタを食べるか。

パスタは大体において、伸びすぎているけど。(3回ほどトライして、あきらめました。)

ふと、この店があることを思い出して、トライしてみました。


チェーン店のようで、いろいろなところで見かけます。


店内はこんな感じ、小ざっぱりしております。

Japanese Pan noodle

を頼んでみました。

こんな感じ。


。。。。

だいぶ創造と違う、、、(うどんとかそばとか、つゆの中にあるものだと思っていた。)

ブロッコリー、ニンジン、シイタケ

に、

なぜパクチー

が!(日本で市民権はまだ得ていないと思いますが。。。)

味付けはピリ辛。

麺がうどんだから、日本風なんだな。

先入観を抜きにしたら、まあまあですよ。

タイ風とかインドネシア風もあったし。

地中海風ではパスタがあったから、

そっちを今度試してみるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿