2010年11月12日金曜日

Dr. John

秋のライブ週間のトリを飾ってっくれるのがこの方。

Dr. Johnです。

もう、New Orleans Musicでは大御所ですね。

前回は、Neville Brothersとのジョイントコンサートでしたが、今回は、自分のバンドLower 911を率いてのライブです。

このアルバムも出ていたから、プロモーションを兼ねてかな。


なんだ、10月に来日しているんじゃない!

でもビルボードで9500円は高い!(ちなみにこっちでは30ドルでした)

素晴らしいステージ。

lower 911のメンツが素晴らしいパフォーマンスでした。

John Fohl(Guitar)

David Barard(Bass)

Herman Ernest III(Drums)

Kenneth "Afro" Williams(Perc.)


このアルバムからはFeel Good Music

Trival

くらいだったかな?

アンコールでBig Capやったか。

heuy smith medleyとかIko iko, junko partnerなどの定番はやらずにバンドサウンドが主でした。

Right place, wrong timeから、Let the good times roll(なんと、御大がギターを弾いた!!)

証拠写真

もう、最前列で踊りまくりましたよ。



もう70歳かな?

まずます、元気で頑張って欲しいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿