2010年4月30日金曜日

The gallery


最近、自分がつくづく今の仕事に向いていないなぁ、なんて思います。

まあ、なかなか成果が出ないことの逃げ口上かもしれませんが。

出来ない事があれば、出来る事もある訳です。

そこに人間の妙味を見ます。

私が自信を持って、

「これは得意!」という事は、

「美味しい店を見つける事が出来る。」

ですね。

美味しそうな店って、通りがかっても、本を見ても、ネットで見つけてもピンとくるんですよね。

ロスでも堪能しております。

今回はこちら



2442 main street Santa Monica CA 90405

カメラを忘れちゃいました...

店内はクリスマスのようにきらびやか。

おすすめのRib Eyeを食す。

かなり美味いです。

ボリュームも満足!

行くべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿