2010年4月6日火曜日

そういえば

超推薦盤の紹介です。


三月に発売されておりましたが、帰国などでバタバタしており、忘れておりました。

Cheiftans featuring Ry Cooder

どちらも好きですね。Cheiftansは仙台で以前(もう、10年近く前になるかな、Ry Cooderは昨年見ました。関連記事はこちら

どちらとも大好きなミュージシャンです。

Ry Cooderがメインとは言い難いですが・・・

そんなことはなくたって、、

無茶苦茶、快適な音楽です。

詳しいレビューは、レシーブ二郎さんのものが秀逸。

これ以上のものを書くことは私には不可能です。

「2010年、久々にずっと愛せるであろうアルバムに出会った。」

って、有名な評論家が書けばいいのでしょうけどね。

こんなコピーライトが似合う一枚です。

これは、一家に一枚だ!



0 件のコメント:

コメントを投稿