2010年4月21日水曜日

Riverview Antique Market

車をぶらぶら運転してると、こんなところ見つけました。

Antiqueといえば、行くしか無いじゃないですか!

175 S. Water St. Milwaukee, WI
53204

中は大物が多いです。

こんな感じ
大物ばかりで、出ようと思ったら一角に興味を引きつけるものが!


こちらです。


この配色、素晴らしい!

そして斜めに入っている線のセンスが最高!

いいボーリングシャツですね。


今度は黒です。

三色で上手くまとまっています。




ラジオ局みたいですね。




それでは次、

これはいい状態!.ドレープ感が生地のよさを表しております。


チェーンステッチも奇麗!


次です。



いい発色ですね。こちらも生地が素晴らしい!
襟のポイントもいいですね。


靴屋さん?

このチェーンステッチもいいです。


今回の一番!

まず、この色味が最高。




近付くと色の感じが違うのもすばらしい!

ボくはタグの事はよくわかりませんが、サイズはいいところ!


後ろのステッチもいい!

最高の一枚!


買ったか?って。


いえ、どれも中々高くて・・・(120ドルから160ドル)

 日本で買ったら2万はするかな。

欲しい方立て替えますよ!

久々にアメカジ熱が燃えました。

0 件のコメント:

コメントを投稿