2010年4月22日木曜日

最近、悩み事が

あります。

って、言っても大した事ありません。

悩みって、大まかに

1.人間関係

2.金

3.健康

のどれかに、入っちゃいますからね。

4月1日にかいたブログ(こちらからどうぞ、心配してくれた方ありがとうございました。)

の全部とは言わないけど、半分くらいは事実です。

その後、着実に状況は悪化しております

まあ、とはいっても、

どこに行っても嫌なやつはいる訳だし。

その嫌な上司の事を愚痴ってしまうくらいの私にちょうどいい上司な訳ですね。


ボスはボスで私達に給料を払うために一生懸命時間を使っているわけだし、

僕がいい結果を出す事が(もちろんボスのためだとしても)

お互いWin-Winな関係を作るのに必要ですな。

少しは報いないと

と思う訳です。

なので、禁忌ワードを私の中に作って、

これに触れた場合、

堪忍袋の緒が切れる、


という事にしました。(ハーレー横断が早まるというとね。)








0 件のコメント:

コメントを投稿